タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

王座・牧草対決!

2010.04.30(23:19) 435

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




モモンガの食事のほとんどを買っている、

小岩ペットさん は、

商品を購入すると必ず オマケ を付けてくれます♪



2週間程前にチッコシートを買って、今日、再びチッコシートを買い、

2種類の牧草を頂いたので、

モモンガはどちらの牧草が好きなのか 試してみました!





IMGP5048_convert_20100430224758.jpg





どちらも、OXBOW 社製です♪


さて、どちらを先に食べるかな~?









IMGP5062_convert_20100430225330.jpg





おっ!?

ウェスタンティモシーの勝ちですね!!!








しかし…

モモンガは…

ウェスタンティモシーを2~3本食べただけで、

あとは知らんぷりをしてしまったのです!!!








IMGP5074_convert_20100430225743.jpg










IMGP5110_convert_20100430230206.jpg





全く… 

高級牧草しか好まないウサギは困りますなぁ~。。。

ただでさえ 大食い娘 なんだから、

ちょっとは家計を考えてよ~!



…と言うわけで、この2種類の牧草は

ブログ3周年記念プレゼント に差上げます!


小岩ペットさん、ありがとうございました!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パパンガ・本日の寝言♪


想像を膨らませて下さい…

パパンガはどんな夢を見ているのでしょう???



本日の寝言は…

「んなもん…

  世の中に出たら悪くなるよ~」
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<寝ながら脱糞 ブログ3周年記念プレゼント! | ホームへ | 天国・江戸川河川敷>>
コメント
ウチは1歳まではOXBOWのウェスタンチモシーでしたけど
(2匹いたので)毎月ビックリするほど牧草代がかかるので
しっぽさんの3K袋に格下げ。
いまや1K500円の安い牧草です。
ここ2~3日高い牧草をあげたけど・・・あまり食べなくて。
嬉しいような、悲しいような・・・・です


【2010/05/01 02:58】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
 まとめて読ませていただきました。
 モモちゃんって、結構好き嫌いがあるんですねー。うさぎさんはみんなそうでしょうか?
 うちのわんこ(ってまたうちのわんこの話をしてどーする)は、セロリ以外の野菜はみんなむしゃむしゃ食べてます。かき菜も食べたことあると思います。
 牧草にもブランドがあるんですね~。
 パパンガさんの寝言は相変らずシュールでぶっ飛んでますね。予想がつきません。
【2010/05/01 19:11】 | fkmamiko #- | [edit]
モモンガちゃんは、高級牧草がお好きなのですか。
中々大変ですね。うさぎさんて、好きな物があると、
他の物は中々食べてくれないところがあるような気
がします。

色々と御心配をおかけ致しましたが、ももも、ほぼい
つもの元気な状態と変わらなくなりました。ママンガ
さんには、励ましの言葉をかけて頂き、うれしかった
です。ありがとうございました。ももにも、色々な種類
の牧草を与えてみたいと思いますが、一番好きなの
だけでなく、色々と食べてほしいものです。
【2010/05/01 22:31】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
モモンガちゃんは高級グルメ好きなのね~!
チモシーゴールド、おいくら万円かしらと思って
ググったら、高すぎっ…こんなのあげられません(涙

杏はほぼ専門店さんオリジナルの国産牧草です。
ホムセンの牧草も微妙な顔しながら食べてましたw
【2010/05/03 20:03】 | Tomocha #- | [edit]
モモンガちゃんはグルメなうさぎさんですね!
それにしても、美味しい牧草の味って普通のとどう違うんでしょうね~。
うちも牧草によってよく食べたり、食べずに床に落としたりと反応が違います。
【2010/05/06 01:50】 | きよこ #mQop/nM. | [edit]
高級なものはちょっとだけ食べるから
美味しいんだよ・・・
なんてモモンガちゃんには通じないでしょうね(笑)
パパンガさん、何が出てくるの?
本当に出てきたら悪くなるってこわーい!
【2010/05/06 13:07】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/435-d3e18754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
