タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寝ながら脱糞 ブログ3周年記念プレゼント!

2010.05.10(00:02) 439

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村


先日、tomochaさんのブログ、姫とお世話係 にて

「うっかり顔コンテスト」に応募させていただき、

モモンガは見事2位入賞しまして、入賞の粗品を頂きました♪


IMGP5175_convert_20100506133503.jpg


decoハイチュウなんて、初めて見ました!

もったいなくて食べられないよ~~~!







さて、今日はモモンガと一緒にリビングでくつろいでいた時…

コトン… コトン…

という音が聞こえてきました。



モモンガは静かに横になっていました。



IMGP5189_convert_20100509231422.jpg




ママンガ
「あら~?何の音かしら???」



明らかにモモンガの方向から音が聞こえてくるのです。





注意深く見てみると…








IMGP5176_convert_20100509231759.jpg










IMGP5179_convert_20100509231915.jpg










IMGP5182_convert_20100509232029.jpg









何と、モモンガは寝ながら脱糞をしていたのです!

こんな光景は見たのは初めてです!!!

ママンガ超・興奮!!!


大型ウサギはチッコの音も 「ジョーッ!」 と豪快ですが、

ウン●も右に同じなのでした~★






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ開設3周年記念プレゼント!


早いもので、このブログを始めてから3年も経ってしまいました。

日記なんてつけた事のないママンガが、

3年間も続けてこれたのも、皆様の暖かいコメントのお陰です!


これは是非、感謝の気持ちをお届けしたいと思いまして、

抽選ですが、プレゼントを差上げたいと思います!

今回はA賞・B賞をご用意させていただきました!



A賞 (応募枠5名様まで。5名様の中から抽選で1名様に差上げます)
IMGP5187_convert_20100509234101.jpg




B賞 (応募枠5名様まで。5名様の中から抽選で1名様に差上げます)

IMGP5188_convert_20100509234409.jpg


写真に映っている景品は全て

中目黒の「ラビットデパートメント」さんで購入した物です♪



A賞・B賞ともにモモンガからも

+αのプレゼントも付けさせていただきます。

(これは届いてからのお楽しみ♪)




応募資格は 「ママンガに住所・氏名・電話番号を教えてもいいヨ~」

という方。 それだけ! (発送に必要な情報です)



下のコメント欄に 「A賞希望」 または 「B賞希望」 と記入して下さいね~♪

抽選番号を後ほどお伝えします。

各賞、定員に達し次第、締め切らせていただきます。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パパンガ・本日の寝言♪


想像を膨らませて下さい…

パパンガはどんな夢を見ているのでしょう???



本日の寝言は…

「ずいぶん茶色い弁当だな~」 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<笑点新メンバー誕生!? ブログ3周年記念プレゼント | ホームへ | 王座・牧草対決!>>
コメント
寝ながらウ●コは結構しますけど・・・
こんなリアルタイムで見たことはありません。
ママンガさんが興奮するのはわかりますよ!

パパさん・・・お弁当は白飯がお好み?
炊き込みご飯だったのかしら??
【2010/05/10 00:45】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
早速来ちゃいました~(汗)
各5名様なんて太っ腹ですね
そりゃモモちゃんも寝ながら出しますわ(なんで!?)
でも、写真を撮るなんて悪趣味ですよ
モモちゃんに怒られますって

という事で遠慮なくA賞下さい
って、うちはパパも希望したらもう1つ貰えるのかしら??
(さすがにズーズーしいので自粛いたしますが)
【2010/05/10 11:22】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
v-10のり@わんこ商会さんへ
寝ながらウン●、かなりしますか!?
寝ながら「もらす」なんてウサギっぽいですよね(笑)

茶色い弁当は好まないようで…
炊き込みご飯や、うなぎ弁当より白米が好きかも~

v-10きなこおねいさんへ
違います!違います!
スミマセン!説明が分かりにくくて…
各5名様の中から、後日、抽選で1名様に絞ります。
A賞1名様、B賞1名様…全部で2名様に差上げます。

きなこおねいさんの抽選番号は「A-1」です。
抽選をお楽しみにお待ち下さい♪

脱糞シーンを写真に撮ったらまずかったかしら???
【2010/05/10 11:53】 | ママンガ #- | [edit]
あらら、これは失礼いたしましたv-12
では、パパが応募しても可能なのかしら??
(やっぱりズーズーしい)
A-1ですね
了解しました!

当たりますように~~
【2010/05/10 12:19】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
v-10きなこおねいさんへ
もちろんです~♪
パパさんにもお世話になってますからね~
【2010/05/10 13:03】 | ママンガ #- | [edit]
 わー、びっくりです! 「寝ながら脱糞」 できるなんて! うさぎちゃんはみんな出来るのでしょうか?
 勝手に「脱糞」 と「ずいぶん茶色い弁当だな」 を関連付けて笑っちゃいました。
【2010/05/10 17:33】 | fkmamiko #- | [edit]
モモンガちゃんのうっかり顔コンテスト2位入賞おめでとうございます。
そして、ママンガさんのブログ開設3周年、おめでとうございます。v-315
これからもママンガさんのブログを楽しみにしています。
お弁当は、お煮しめのおかずばかりだったのですね、きっと・・・。
【2010/05/10 19:07】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
ご無沙汰しております
モモちゃん、ママさん、パパさん皆さんお元気そうで何よりでした!

モモちゃん豪快な●で、健康ですね^^
私もみてみたい!面白そう^^


しかしすごく豪華な賞品ですね!

ラビットデパートメントさんlって初めて聞いたんですけど
すごいキュートなお名前で、素敵なお店っぽいですね^^

おこがましいことなのですが
抽選に私も参加させて頂いても宜しいでしょうか・・・

私はA賞の抽選に参加させて頂きたいです!

宜しくお願いいたしますm( )m
【2010/05/10 19:46】 | セリーヌ #- | [edit]
v-10fkmamikoさんへ
モモンガが横になっていた跡にウン●が落ちていることはよくあります。
きっと「寝ながら」しているんでしょうね~
お弁当にウン●が入ることはありませんよっ(汗)

v-10リュリュママさんへ
ありがとうございます!
仕事があるのであまり更新しない時もありますが、
これからも応援よろしくお願いします!
煮物オンリーのお弁当…
イヤダ~!
いっぺん、パパンガに作ってあげようかしら…

v-10セリーヌさんへ
ご無沙汰です~!
キラリちゃんは元気ですか???
去年一緒にうさんぽしたのも、このくらいの時期でしたね!
ラビットデパートメントさん、是非行ってみてください!
カワイイ小物がたくさんですよ~。
オープンしたてで、まだHPが出来ていないようです。
もし、行かれるのであれば場所をお教えしますよ~

セリーヌさんの抽選番号は「A-2」です。
抽選をお楽しみにお待ち下さい♪
【2010/05/10 23:32】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/439-a33745d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
