タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

笑点新メンバー誕生!? ブログ3周年記念プレゼント

2010.05.11(02:20) 441

にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




モモンガのケージの入り口には、クッションが置いてあります。

ケージの床とフローリングには少し高い段差があるため、

ワンクッション置いてあげているのです。



…ですが、先日モモンガは、

このクッションの上でくつろいでいたのです!!!








IMGP5114_convert_20100511015807.jpg










どう考えても、そこはくつろぐ場所じゃないでしょ~ぉ。

普通、そこまで行ったらケージの中の方が落ち着かない???








IMGP5115_convert_20100511020101.jpg










まあ~、モモンガは性格がマイペースと言うか…









IMGP5117_convert_20100511020331.jpg










野生の世界にはクッションなんて無いでしょ~?










IMGP5121_convert_20100511020829.jpg





えっ?

そうなの???

大喜利コーナーで後楽園ホールのお客さんを爆笑させるの?




モモンガ
「そうよ。林家たい平さんの隣にいるわよ。」




いやいや、不自然でしょ~

たい平さんの横にモモンガがいたら、会場は騒然となるわよ~







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ開設3周年記念プレゼント!


早いもので、このブログを始めてから3年も経ってしまいました。

日記なんてつけた事のないママンガが、

3年間も続けてこれたのも、皆様の暖かいコメントのお陰です!


これは是非、感謝の気持ちをお届けしたいと思いまして、

抽選ですが、プレゼントを差上げたいと思います!

今回はA賞・B賞をご用意させていただきました!



A賞 (応募枠5名様まで。5名様の中から抽選で1名様に差上げます)
IMGP5187_convert_20100509234101.jpg




B賞 (応募枠5名様まで。5名様の中から抽選で1名様に差上げます)

IMGP5188_convert_20100509234409.jpg


写真に映っている景品は全て

中目黒の「ラビットデパートメント」さんで購入した物です♪



A賞・B賞ともにモモンガからも

+αのプレゼントも付けさせていただきます。

(これは届いてからのお楽しみ♪)




応募資格は 「ママンガに住所・氏名・電話番号を教えてもいいヨ~」

という方。 それだけ! (発送に必要な情報です)

今までコメントを頂いた方も、そうでない方も、お気軽にどうぞ♪



下のコメント欄に 「A賞希望」 または 「B賞希望」 と記入して下さいね~♪

抽選番号を後ほどお伝えします。

各賞、定員に達し次第、締め切らせていただきます。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パパンガ・本日の寝言♪


想像を膨らませて下さい…

パパンガはどんな夢を見ているのでしょう???



本日の寝言は…

「嘘ばっかり…
  出来ているとか言って~。」
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
にほんブログ村




へたれ耳うさぎ



<<胴長短頭  ブログ3周年記念プレゼント! | ホームへ | 寝ながら脱糞 ブログ3周年記念プレゼント!>>
コメント
モモンガちゃん、丸まってる姿が置物みたい~♪かわいいー☆
笑点ってことは、ママンガさんが山田くん?(笑)

リリブロへのリンクありがとうございました!
(正式名称は「リリブロ」です。ニコブロは月1日のみです~^^;)
相互完了しましたので、ご連絡申し上げます。(^^)

ブログ3周年なのですね。おめでとうございます♪
交流が浅いのに、企画にお誘いいただきありがとうございます。
せっかくですので、ずーずーしく、A賞で。。。( ̄m ̄*)
【2010/05/11 10:50】 | ルビー #- | [edit]
たい平さんの隣に居たら釘付けですよ~
しかもモモちゃんのマフが更にもう1枚の座布団のよう
可愛すぎ~
「山田くん、○○さんの座布団1枚とって
モモさんに1枚」って聞こえてきそう

そうだ、そう言えば関係ないのですが
笑点のメンバーになる前の昇太さんを
東京駅で見かけた事があり
パパに教えたのですが
その時はわかってもらえませんでした
今ならわかって貰えるのになぁ
【2010/05/11 10:58】 | きなこおねいちゃん #- | [edit]
こんにちは、この前はあたたかいコメントありがとうございました。
寂しいけどね・・・でも頑張らないと。

モモンガちゃん相変わらず笑えますよね。
ちゃんと座布団の使い方知ってるじゃないですか。
私は偉いと思いましたよ。
これなら笑点からも出演依頼くるかもしれないですよね(笑)

ブログ3周年おめでとうございます。
Aが気になるけど・・・今回はBikkyに温かいコメントも頂いたことだし
それで充分嬉しいかも。だから皆様にお譲りしますね。



【2010/05/11 18:29】 | Bikkyママ #sSHoJftA | [edit]
モモンガちゃん、笑点のメンバーか~。
お召し物は何色になるのかしら???
かわいいから座布団いっぱいもらえちゃうよ~(^o^)
そう言えば円楽師匠を襲名してから見てない母です(^^ゞ

ブログ3周年記念おめでとうございます~♪
では、私は「B希望」でお願いいたします(*^^)v
【2010/05/11 19:28】 | ミハのお母ちゃん #- | [edit]
v-10ルビーさんへ
「座布団と幸せを運ぶ… ママンガですっ!」
…って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

あちゃ!リンクした日がたまたま「ニコブロ」の日だったのですね~
すんごい偶然ですね~
ブログ名、ちゃんと変えておきました♪
これから、仲良くして下さいね~

ルビーさんの抽選番号は「A-3」です。
抽選をお楽しみにお待ち下さい。

v-10きなこおねいさんへ
モモンガには「マフ」と「スカート」の2枚の座布団がありますよ~
あ…腹肉を入れたら計・3枚か~
笑点デビュー前の昇太さんを知っているなんて、すごいですね!!!
そりゃ、パパさん分からないハズですよ~

v-10bikkyママさんへ
この度は突然の事で驚いています。
bikkyママさんのブログを見て、この企画にお誘いするか
本当に迷いました。。。
大変なお気持ちの中で私のブログにコメント下さったので、
私の方で勝手にママさんをA賞応募者に入れておきますね。
bikkyママさんの抽選番号は「A-4」です。
抽選をお楽しみにお待ち下さい。

v-10ミハのお母ちゃんさんへ
お召し物は金色のハーネスなんてどうですか?
誰も着ていない色ですよね!
襲名後の円楽さん、生で見ましたよ~
新宿の末廣亭という舞台です。
襲名披露公演…とでも言いますか…
http://momomama6133.blog39.fc2.com/blog-entry-407.html
に書いてあります。
良かったら見てください♪

ミハのお母ちゃんさんの抽選番号は「B-1」です。
抽選をお楽しみにお待ち下さい♪
【2010/05/11 23:44】 | ママンガ #- | [edit]
モモちゃんったら、そこにいると空気が綺麗とかわかるの?(@@)
まあまあ、クッションにちょこんと座ってかわいいこと(><)

プレゼント企画、、5名様でしたよね応募枠(^^;;
もしかしてもう締め切り(><;;
くぅぅぅおしいっ!
B賞のタオルかわいかったのに・・・
また次回は乗り遅れないように早くきますね(笑)

とにもかくにも、ブログ3周年記念、おめでとうございます(^^)
【2010/05/12 00:11】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
クッションだと気持ちいいのかな~?
それとも空気清浄機で多少でも空気が流れるから気持ちいいとか?

そっかぁ~抜けた毛が舞わないで
すぐ空気清浄機に吸われるように前に座った??

と、妄想しているわたしです。


パパさんの寝言・・・ちょっと耳が痛いわ
【2010/05/12 01:11】 | のり@わんこ商会 #- | [edit]
v-10がじゅうさんへ
モモンガはくうきせいじょうき君が大好きですよ~
いつも、くうきせいじょうき君の方を見て、寝ています♪
プレゼント企画、まだ募集中ですよ!
大丈夫ですよ!
がじゅうさんの抽選番号は「B-2」です。
がじゅうさんのブログの企画と似ていますね(フフフッ…)
抽選をお楽しみにお待ち下さい♪

v-10クッションで丸くなる姿は地蔵のようです。
抜け毛対策でココに座ってくれたのなら、ありがたいです。

のり@わんこ商会さんの「出来ていない」事って何ですか???
【2010/05/12 02:11】 | ママンガ #- | [edit]
笑点のマスコットガールとして登場してくだされ!(笑)

笑点、大好きだ~!!

プレ企画、お誘いありがとうございました☆

ではでは・・・B賞でエントリーさせていただきます(笑)

かかとの角質が・・・なので(爆)
【2010/05/12 20:35】 | るんママ #- | [edit]
ちゃんとクッションの上で休憩しているモモンガちゃんが、
とても可愛いですね~。^^

モモンガちゃんのおしゃべりは、いつもとても面白いから、
お座布団を3枚位重ねてもらわなくてはね。(笑)
【2010/05/12 20:35】 | リュリュママ #1jxB54a6 | [edit]
v-10るんママさんへ
笑点に女の子のレギュラーは今までいなかったから、いいかも!
かかと削りはいいですよ~。
自分で立つので水切れが良いです。

るんママさんの抽選番号は「B-3」です。


v-10リュリュママさんへ
座布団10枚貰って、ハワイ旅行に行かねば!
あれ?
…ハワイ旅行でしたっけ???
【2010/05/13 12:29】 | ママンガ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/441-2a269379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
