タイトル画像


--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

庶民の味はお嫌い?

2008.07.14(22:27) 49

いや~…

7月も中旬に差し掛かって、毎日暑いですね!

私のオフィスではクールビズとかで

室内の冷房の設定温度が28℃と決まっているのです。

でも、パソコンが150台もある室内では熱気がムンムン!

灼熱地獄の中で仕事をしています。


ところで、夏と言えばスイカですね!

mamaはスイカが大好きです!

口の周りを汁だらけにしても食べたいです!

という訳でモモちゃんにも食べてもらいましょう!

IMGP1337_convert_20080714221548.jpg


く・だ・も・の だよ~。

モモちゃん、この間はさくらんぼを食べたよね~?

一緒だよ!

IMGP1347_convert_20080714222000.jpg


なぜに、そんなに慎重なの?

初めて見るから?

IMGP1340_convert_20080714222240.jpg


IMGP1348_convert_20080714222452.jpg


スイカが庶民的…

どうせmamaは庶民ですよ~だ!

じゃあ、マスクメロンは食べるのか?

★祝★ 1000ヒット!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


へたれ耳うさぎ



<<その姿勢、楽なの? | ホームへ | ウ○コという名の宝石>>
コメント
モモちゃん、めっちゃ嗅いでますね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
スイカは水分たっぷりで暑い夏にはぴったりなんだけどね…。
ちなみにうちも去年はスイカにはあまり興味を示しませんでした。
今年もチャレンジしないと☆
【2008/07/15 00:30】 | さちやん #- | [edit]
クールビズだと仕事している人は暑いでしょうね(^^;;
うさぎさんのいるお部屋は寒いくらいですけど(^^;;
モモちゃんスイカだめ?(@@;;
甘くて美味しいんだよぉ(^^)
私もスイカ大好きです、まるにはあげたことないんですけど、今度ちょっとあげてみようかな(^^;;
【2008/07/15 10:33】 | がじゅう #YoKmHhkY | [edit]
パソコン,150台で28度はちょっと暑いですね~
モモちゃん、スイカはお嫌いでしたか?
おばちゃんは大好き!毎日たべてもOKよ~
【2008/07/15 15:23】 | まりかず #- | [edit]
ふふっ モモちゃんたら すっごく警戒してる ?
そんなに怪しまなくても・・

私は、子供の頃はスイカの甘さが苦手でした。
でも今は大好きです  ♪

お仕事から帰ってきて、冷たいスイカを食べたら、
ほっとしますよね。
パソコン150台もあったら、暑いでしょうね~・・
それなのに28度だなんて、人間もパソコンもオーバーヒートしそう・・・・
【2008/07/15 18:00】 | ぷいぷいmama #- | [edit]
こんばんは
スイカはお気に召さなかったようですね~

小梅にも 色々果物をあげてみますが
イチゴはヘタだけ食べ さくらんぼもメロンも
知らん振りです。
スイカは まだあげたことないですが
たぶん結果は・・・・だめでしょうね(爆)
【2008/07/15 20:08】 | nora #- | [edit]
v-133さちやんさんへ
匂いを嗅いでも、
モモちゃんはこれを食べ物だと認識できていない様でした。
おいしいのにぃ~。

v-133がじゅうさんへ
みんな、「暑い」と言っています(笑)
スイカ、美味しいですよね~。
まるちゃんにも是非食してほしいです!
今度は塩をかけて食べようかな♪

v-133まりかずさんへ
ISO認証って知ってますか?
私の勤めている会社は「環境ISO」を取得していて、
環境に優しく努めているみたいです。
28℃もISOで決めたみたいです。
人間には優しくないですが…

v-133ぷいぷいママさんへ
えへへ~。
私は既に研修初日でオーバーヒートして若干おかしな具合になってます。
スイカ食べながら仕事したい…(笑)

v-133noraさんへ
ぶっ!
小梅ちゃん、イチゴのヘタだけ食べるんですか?
スミマセン!笑ってしまいました!
果物より野菜派なのかしら?
【2008/07/15 22:02】 | モモmama #- | [edit]
モモちゃん、スイカは美味しいよ^^
水分たっぷり、それに甘いよ♪
なんだか食べたくなってきました。^^
明日セシルと一緒に食べようかな~。
【2008/07/15 23:41】 | CECILmama #- | [edit]
わっ、パソコン150台は超暑いですね。
あれー、モモちゃんスイカはたべないの? 見たことないとなかなか食べないんでしょうか。
【2008/07/16 09:46】 | fkmamiko #- | [edit]
v-133cecilママさんへ
cecilちゃんはスイカ、食べますか?
美味しい物を共有できるっていいですよね!
モモちゃ~ん、一緒に食そうよ~!

v-133fmamikoさんへ
はい~。もうろうとする意識の中、働いております。
みんな、よく正気でいられるものかと思います。
多分、見たこと無いからだと思います。
ペレット箱に入れたら食べるかな~?
【2008/07/16 23:04】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/49-20b621a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
