fc2ブログ


タイトル画像

すみませ~ん!

2008.08.01(23:01) 68

昨日、ブログを更新できなくてすみませんでした。

昨日は休日だったのに、

かえってダラダラしてしまって、いつの間にか寝てしまいました。

仕事した日の方がシャキっとするのは何故だろう…?


さて、私がケージやサークルの掃除をしようとすると

モモちゃんは決まって邪魔をしに来ます。

トイレ砂を入れ替えて、ケージに入れようとすると…

IMGP1749_convert_20080801224447.jpg


なかなか動こうとしません。(-.-)


IMGP1747_convert_20080801224806.jpg

結局このまま5分…

毎度の事なので困ります。


次にサークルの中を掃除機で吸おうとすると…

IMGP1744_convert_20080801225423.jpg

サークルの中に入ってくるモモちゃん。

IMGP1745_convert_20080801225729.jpg

ほらほら、モモちゃん

そこにウンチがあるでしょ~?

どいてくれなきゃキレイにならないよ?

掃除機を恐れないウサギ…大物!にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
スポンサーサイト



へたれ耳うさぎ



<<あれぇ~?痩せた? | ホームへ | おしゃれしたいの!>>
コメント
こんばんは
モモちゃんもですか?
小梅も毎朝 ケージの掃除をする時
ジャマしにきます。
膝の上に乗ってきたり
かがんでケージの中を拭いていると
背中に乗ってきたり(笑)
 
シュシュとつけたモモちゃん
とっても似合って可愛かったですよ。
お耳が長くて良いですね
小梅もシュシュを着けたことありますが
耳が短いので すぐ取れちゃいます。
【2008/08/01 23:25】 | nora #- | [edit]
モモちゃんも掃除機は恐くないのね。
ぷいぷいちゃんも大丈夫よ !!

なんであんなに、トイレがあった場所へ陣取ったり
これから何かをしようとしているところへ行ったりするんでしょうね。
どこのうさぎさんも同じようなことをするんですね~(ヘ。ヘ)
【2008/08/03 02:04】 | ぷいぷいmama #GCA3nAmE | [edit]
v-133noraさんへ
あらっ!
小梅ちゃん、可愛いわね!
何かのアピールなんですかね???

小梅ちゃんは真っ白だから、何でも似合いそうですね。
お花とか、頭に乗っけてみたらいかがでしょう?

v-133ぷいぷいmamaさんへ
掃除機も、トイレ陣取りもするのですか!
ホント、そっくり~!
うさちゃん、みんな共通なのでしょうか?
そんな所がカワイイですけどね!
【2008/08/03 21:59】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/68-b5de6f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント