タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


へたれ耳うさぎ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マフ遊び(動画)

2008.08.28(21:56) 94

モモちゃんの持つ、ダイナマイト・マフ を公開しま~す!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

スポンサーサイト

へたれ耳うさぎ



<<くっつきたいの! | ホームへ | happy day♪ happy day♪>>
コメント
モモちゃんのマフマフセクシー☆

グラビアアイドルが海辺を走ってる姿が頭に浮かびました~^^

見続けて、一分ぐらいするとマフマフがライオンの鬣のように見えてきたのはなぜ?(笑)
【2008/08/29 07:49】 | 都 #HfMzn2gY | [edit]
いつ見ても豪華なマフマフだね~♪
ママにモミモミされて気持ち良さそう!

引越し&転職、お忙しいですね。
自給2200円ってスゲー!!!
この幸運はやはりモモちゃんのお陰ですね!
モモちゃんのマフマフに触ると幸せになれるのよ♪

男性のタイプに上地雄輔くんが追加されましたね。
私も好きです~♪カワイイよね。
でもやっぱプーチン首相が1番でしょ!(笑)


【2008/08/29 17:17】 | えちゅこ #- | [edit]
先代パピのマフマフが立派だったので
ももちゃんを見た時、それより若くして立派な子が
いるとは-----と
直ぐパピの飼い主うちの高校生に報告したら
それ以来ももちゃんを見せる度、笑います。
〈この笑いは好意の笑いですねぇ)
でも…今日ママがマフマフを引っ張っていたから
高校生が言ってた事を思い出して。。やっぱり!と
思いました。
マフマフは引っ張るとビッグになるそうです。
【2008/08/29 17:48】 | sunday #- | [edit]
v-133都さんへ
sexy画像、お楽しみ頂けましたか?
モモちゃんはグラビアアイドル級???
確かにライオンみたいに見えますね♪
ライオンさんもビックリのマフですね!

v-133えちゅこさんへ
モミモミすると、mamaはとっても癒されるのよ!
男性が女性の胸を触るのと同じ♪
9月は忙しいです。
でも、周りのみんながサポートしてくれるので感謝しています!

おお!上地雄輔くんを追加したのを、よく気づきましたね!
こんな弟が欲しいわ~
プーチンさんは胸板が好き★

v-133sundayさんへ
sundayちゃんの前にもウサギさんを飼っていたのですね!
息子さんと、私、同じ事をしているなんて、嬉しいです!
マフを見るとつい引っ張っちゃいますよね~。
ビッグになるなら毎日でもいじります!
【2008/09/01 23:04】 | モモmama #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama6133.blog39.fc2.com/tb.php/94-de5eae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル プロフィール

ママンガ

Author:ママンガ
江戸川区 川べりに住んでいる、32歳。
趣味はカラオケ。
倉木麻衣ちゃんと
ゴスペラーズが好き。
11月17日生まれ。
眠りに付く時、
思い出し笑いをして
パパンガを寝かせない
習性がある。
hetaremimiusagi@
mail.goo.ne.jp

☆パパンガ(鶏カレー)
ママンガの婚約者。
趣味はお菓子作り。
寝言が長文。

☆モモちゃん
通称:モモンガ(♀)
最大体長65cm。
へたれた耳と、
ダイナマイト・マフが特徴。
2006年10月24日生まれ。
川崎のホームセンターで
お正月価格でママンガの
心をわし掴みにしたすごいウサギ。
毎日の枕舐めを欠かさない。
(本人、塩分摂取しているらしい)

モモちゃんの名刺
作:Tomochaさん

プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル 最近のコメント
